Blog of A Nippon Girl

Blog of A Nippon Girl

米国移住とビザ&グリーンカード申請記録のためのブログ。ビザ関連はPC閲覧を推奨します。

【I-129F】郵送

こんばんは。

 

ついに(!)、前回のブログを書いた翌日(投稿日的には同日ですが)、ビザ申請の第一ステップであるI-129Fを国際EMSにて提出することができました!

少しの不備も許されないため、前日の夜からパッケージ中身に間違いはないか、サインは抜けてないかなど、ダブルいやトリプルチェックの繰り返しだったのですが、いざ郵便局にて局員さんに託すときはもはや「どうかうまく申請とおりますように〜〜」と神頼みでしたね。

二人して「頑張ってね〜(涙)」とつぶやきながら分厚い封筒をナデナデし、封筒が持って行かれるのを見守りました。 

 週末中にも「I-129Fチェック編」とか書きたいなと思ってます。

 

では、みなさん良い週末をお過ごし下さい。

 

f:id:mitsuwa:20170309223735j:plain

 

 

 

: )

 

 

view raw