Blog of A Nippon Girl

Blog of A Nippon Girl

米国移住とビザ&グリーンカード申請記録のためのブログ。ビザ関連はPC閲覧を推奨します。

【18禁】バチェロレットパーティへ行ってきました。

リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」が日本でも人気のようですが、最近私はバチェロレットパーティデビューしました。笑

 

映画「ハングオーバー!」でおなじみ、独身最後のバチェラーパーティですが、"Bachelorette"(バチェロレット)はその女性版です。イギリスでは "Hen Party"(ヘンパーティ)と呼ぶらしいですね。 

私の記念すべき初バチェロレットの主役「Future Bride」は夫の妹ちゃん。

妹ちゃんも集まったメンバーもかなりヤングで、ほとんどみんな初めまして同士でした。独身、既婚者、シングルマザーなど様々でしたが、そもそも独身最後のパーティーに既婚者がいていいんかい!と内心ツッコミを入れつつ、7人でのオゲレツな週末トリップがスタートしました。

 

f:id:mitsuwa:20180918062239j:plain

 

場所はアリゾナのLake Havasu、パリピ集まる湖です。夏にインスタグラムでここを検索すると、豊胸ギャルたちがお尻を揺らしてる動画ばかり出てきます。笑

夫の両親が定年してハバスに引っ越しているので、今回寝泊まりからボートまで全てお世話になりました。

 

デコレーション

参加メンバーたちで話し合ってデコレーションや備品、お揃いグッズなどを主役にサプライズで調達しました。基本的にど下ネタです。

今回のメインは湖なので、デコレーションは両親宅に飾ります。お母さんはノリノリ、お父さんは終始オーマイガー。

 

部屋のデコレーションはこれ。普通に可愛かった! 

Sterling James Co. Miss To Mrs Classy & Sassy Bachelorette Black & Silver Party Pack - Bachelorette Party Decorations, Favors and Supplies [並行輸入品]

Sterling James Co. Miss To Mrs Classy & Sassy Bachelorette Black & Silver Party Pack - Bachelorette Party Decorations, Favors and Supplies [並行輸入品]

 

主役はサッシュなんかをつけてどんどんアピールします。

Bride to be Set for Bachelorette Includes Wedding VeilSatin SashRosette BadgeGarter [並行輸入品]

Bride to be Set for Bachelorette Includes Wedding VeilSatin SashRosette BadgeGarter [並行輸入品]

 

お揃いのキャップ、これも主役は別仕様です。

Bachelorette Party Hats花嫁Tribe and Bride Bacheloretteアクセサリー???[個別販売]

Bachelorette Party Hats花嫁Tribe and Bride Bacheloretteアクセサリー???[個別販売]

 

ストロー。笑

(イーエフイー)EFE おもしろ カラフルストロー ペニスストロー パーティー ナイト バー用ストロー 情趣 独身パーティー用 10本&20本セット 欧米大人気 Mixed Color 20本

(イーエフイー)EFE おもしろ カラフルストロー ペニスストロー パーティー ナイト バー用ストロー 情趣 独身パーティー用 10本&20本セット 欧米大人気 Mixed Color 20本

 

他にもショットグラスやブレスレットなど、お揃いのものを用意し、ほぼ初対面の私たちにも一体感が出てきます。

 

アルコール

ビールやシャンパンなどはもちろん、ヤングなパリピたちが大好きなのがJell-O Shots(ジェロショット)という悪魔のたべものです。

定番おやつ「ジェロ」というゼリーがありますが、その素のパウダーをウォッカで溶かして固めたウォッカゼリーです。フルーツフレーバーで甘く、冷たくてプルプル。何個でもイケてしまうので危険です。

写真のような小さいパックに入ったものを200個(!)用意しました。このゼリーを注射器のようなものに入れるパリピもいます。

写真クリックでレシピに飛べるので、英語ですが興味のある方はぜひ!

f:id:mitsuwa:20180918063908p:plain

 

アクティビティ

バチェロレットお決まり?のケーキを焼きました。

パリピ隊長的な子が、ケーキの中に白いフロスティングを詰めるんだと人一倍こだわった一品です。写真で少し見切れてますが、このケーキ型もパーティグッズのお店なんかで買えます。

私はちょっと食べる気になれませんでしたが、ここは主役が大はしゃぎで美味しくいただきました。笑

f:id:mitsuwa:20180919130910j:plain

 

いざ、パーティレイクへ!

そんなこんなで、メイン会場の湖へ。両親のボートを借りたのですが、操縦できるのはお父さんなので、かなり気の毒でしたがお父さんもバチェロレットパーティへ付き添い参加することに。

少しクルーズしたあと、たまたまバチェラーパーティ中だった別のイケイケなメンズグループのお隣に停泊することになり、主役大喜び。

ガールズはメンズとおしゃべりしたり、Beer Bongというホースからビールを早飲みしたり、輪投げをして遊んだり。お察しの通り、輪投げといっても輪を投げる先はリアルなオモチャです。笑

羽目を外したパリピ隊長は、お気に入りのメンズにラップダンスをきめた挙句イチャイチャ。それを横目にお昼を食べ始める私とパリピ隊長の妹(ここでは唯一の未成年)。

 

ベンチでビール片手に呆れてるお父さん、それでも「娘たちが楽しんでるなら…」と苦笑いする姿はもはや聖人のようでした。

そしてそんなお父さんはメンズから大人気で、タトゥーマッチョさんなんて「俺が将来父親になったとき、あのお父さんの足元に及ぶことができればそれで俺は満足。それくらいあの人はカッコイイ男だ」と大絶賛。

ここでパリピ隊長が飲み過ぎでダウンしたため、私と彼女の妹で一足早く連れ帰ることに。

 

丸一日パーティーレイクで大騒ぎしたガールズたちは、帰ってきて一休みすると、夜もさっきのメンズと会う約束してきたの〜!とバーへ出かけて行きました。私はバーへ行く気分じゃなかったので、お家で未成年ちゃんと義両親とワンコでゆっくり団欒しました。

 

そんな嵐のようにクレイジーな週末でしたが、なんせ2日間も一緒に大騒ぎして、メイクしあったりガールズトークしたみんなとは、帰る頃には初対面だったとは思えないくらい仲良くなってました。

私はどちらかというと男の子とつるむことが多いので、こうして女の子集団でのキャピキャピに混じることができて、凄く新鮮で嬉しかったです。

 

ここまでオゲレツネタにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

最後くらいはキュートに、両親の愛犬ロッキーで終わりたいと思います☺︎

f:id:mitsuwa:20180919133125j:plain



;D

view raw